動物愛護団体「一般社団法人アルマ」が運営するティアハイム(動物保護シェルター)通信です。 ティアハイムのイベントを中心にお知らせします。
2013年04月21日 (日) | 編集 |
昨年の12月28日からティアハイムに滞在していたジョディにも、
ようやく春がやってきました

CIMG3337 (2)
(2月7日ティアハイムにて撮影した時のジョディ)

4月19日(金)から、ジョディのトライアルがスタートしました。
里親希望様は、千葉県八千代市のNさんご家族。
パパとママと小学生のお兄ちゃん2人。
Nさんご家族は、ティアハイムのオープンシェルター&里親会に
2度もジョティに会いに来てくださいました。

当日はママさんと上のお兄ちゃんがジョティのことを
首を長くして待っていてくださいましたよ。
CIMG3919 (2)

ジョディは、最初とまどいながらも、
家の中を興味津々で探検したり、
用意してくれていたおもちゃで遊んだり、
お水を自分から飲みに行ったり、
緊張しながらも、臆することなく過ごしていました。
そしてなんと、お兄ちゃんに自ら寄り添う姿も見せてくれました
写真がないのが残念ですが、とっても微笑ましかったです。
ママさんが「いいな~」とうらやましがっていて、
その様子がまた微笑ましかったです。

そして、ママさんのご両親とお姉さんも
ジョディに会いに来てくださり、
CIMG3929 (2)

ご家族みんなに望まれて、にぎやかなトライアル開始となりました。

CIMG3921 (2)
(書類手続き中、イイコに待っているジョディ)

ティアハイムボラさんにも人気があり、可愛がってもらっていたジョディ。
たくさんの仮ママが、ジョディの幸せを願って応援しているよ。
無事正式譲渡になるよう心から祈っています。

by yukarin



スポンサーサイト