fc2ブログ
動物愛護団体「一般社団法人アルマ」が運営するティアハイム(動物保護シェルター)通信です。 ティアハイムのイベントを中心にお知らせします。
| Login |
2013年03月25日 (月) | 編集 |
3月24(日)のオープンシェルター&里親会にお越しくださいました皆様、
ありがとうございました。

たくさんの方にご来場いただきまして、家庭的な雰囲気の中、
参加したワンコたちも撫でてもらったり抱っこしてもらったり、
とってもリラックスしていました。

CIMG3686 (2)

CIMG3684 (2)

CIMG3685 (2)

CIMG3698 (2)

CIMG3705 (2)

ご支援品、スタッフへの差し入れ、募金もいただきました。

江戸川区の永野様より
江戸川区永野様

杉並区の白井様より
杉並区 白井様

八千代市の奈良様より
八千代市 奈良様

小金井市の服部様より
小金井市 服部様

卒業犬めいちゃん里親様より
卒業犬 ポメめいちゃん里親様2

卒業犬 ポメめいちゃん里親様1

卒業犬故ひまりちゃん里親様より
卒業犬 故ひまりちゃん里親様3

卒業犬 故ひまりちゃん里親様1

卒業犬 故ひまりちゃん里親様2

スタッフの幸ママさんより
スタッフ幸ママさん

募金にご協力いただきました、
天野様(山梨県)、山中様(船橋市)他数名様
募金合計 13500円

本当にありがとうございました。
皆様の温かいお気持ちに心より感謝申し上げます。

by yukarin

スポンサーサイト





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック